どんな連休ですか?

 良い連休をお過ごし下さい♪
e0099359_15315193.jpg




広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-05-03 15:38 | 季節 | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2008-05-05 23:42
やはり、連休はPCの前に座るより・・どこかへ行く人が多いのかな?
私は5日から3日間off・・・やっと!でもこの3日間もやることがいっぱい!
takumi -chachaさんは又お母さまの所へ?おかげんいかがですか?

↓お寿司・・・とっても美味しそうね・・・!せりの香りが春らしいですね。。。
Commented by takumi-chacha at 2008-05-07 20:30
☆karibu-chaiさま
連休はいかがお過ごしでしたか?
4~7日両親のところに行ってきました。
先月より少し良い感じでした。
二人で一人前といったような生活です。まだ頑張るからと・・・。
少し安心しました。
<< 私は連休にあらず・・ セリで巻きずし >>