モノクロ?カラー?

赤ちゃんの時の写真がカラーの人は若い!(私的定義)
e0099359_1165925.gif
       私 6歳の写真  → →

こんな時もあったのです。

当然 赤ちゃんの時もモノクロ

         ↓
           
         ↓
e0099359_11121022.gif
抱いてる母は22歳の時だけど老けて見える・・・。

私が中学校の頃からカラー写真がちらほらと

歳が判りますね~♪

子供(赤ちゃん時)の写真 一人目と二人目 三人目・・・

写真の数の違い  大差がありますね~(笑)



愛情の差はないんだけど・・・・

広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-05-18 11:37 | 思うこと・・ | Comments(8)
Commented by ファイキン at 2008-05-18 16:04 x
(´∀`)あハ♪新生児の写真がモノクロのファイキンです
6歳の時の写真!
面影がとーっても残ってますね。takumi-chachaさんだ!って、
すぐ分かりましたもん。
Commented by takumi-chacha at 2008-05-18 20:20
☆ファイキンさま
え~ッ カイチョウはカラー世代でしょう。。。

面影ありますか~??
50年もたってしまったァ。。。。

副会長と23ちゃんの写真の数は??
Commented by uno at 2008-05-19 18:32 x
ふりふりのお洋服がカワイイッ!!
お嬢様ですね~。
Commented by takumi-chacha at 2008-05-19 21:01
☆unoさま
お洋服はかわいいけど 
色黒で似合わないと母がいつも言ってました。
「豆台風」のあだ名のガキンチョでした~♪
Commented by kunyan92 at 2008-05-20 08:51
ほんと!6歳の写真はもう今と同じですね~!!

おばあちゃんの顔も見たかったなぁ~^^

私の父方のおばあちゃんも
私が赤ちゃんの写真だからまだまだ若いはずなのにしっかり「おばあちゃん」なんですよね。
今は孫が生まれても絵本に出てくるような「おじいちゃん、おばあちゃん」じゃないですよね~。
何がちがうんだろう?^^
Commented by takumi-chacha at 2008-05-20 13:28
☆kunyanさま
今度 写真見せてあげますね。
モンチッチは お姉さんって呼んでくれるかな?

磯野フネさん カツオくん ワカメちゃんのお母さんですからね~♪
Commented by シシマル at 2008-05-25 23:54 x
カラーです~~~~
2歳くらいまでは・・・・・いつからカラーなんでしょう?
Commented by takumi-chacha at 2008-05-26 10:43
☆シシマルさま
ちょっと色あせたカラーですよね~
<< プルーンの実が・・・ クイズ番組 >>