人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルが咲きました。

数日 出かけて帰ったらアナベルが沢山咲いてました。
アナベルが咲きました。_e0099359_12245659.gif
今年は うれしいことに

ずいぶん沢山の花をつけてます。

6月はアジサイが似合いますね。

ブルー、ピンク、紫と・・・・。

「アナベル」は

小さな花のかたまりが 緑から白に

かわいらしい蕾と爽やかな白い花が

とっても好きです。



広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-06-17 12:36 | 植物 | Comments(4)
Commented by kanpoaroma at 2008-06-17 16:37
そういえば、うちのアジサイも、そろそろ色づいてきてたと思います。
アジサイには、雨が欲しいですよねぇ。。。
Commented by takumi-chacha at 2008-06-18 17:10
☆kanpoaromaさま
アジサイには雨が似合いますが 梅雨になってあまり雨の日が
ありませんね。
植物のためにも時々降ってほしいですね~。
水やりしないで済むから・・・。
Commented by karibu-chai at 2008-06-19 21:12
こんばんは~^^
紫陽花が見られるのも今の時期だけですね・・・
紫陽花も色々種類があるのですね・・・
我が家の庭にもピンク系の紫陽花咲いています・・
そちらの白いのは・・・きれいですね。

私はアジサイのはんぺんをいただきました・・・
ブログにアップしましたので、みてね~
Commented by takumi-chacha at 2008-06-20 18:38
☆karibu-chaiさま
今ごろは もう 飛んでイスタンブール♪でしょうか?
よい旅になりますように。
アジサイはこの季節に似合いますね。
でも はんぺん・・・花より団子で 食べてみたい!!
留守中のブログお邪魔しま~す。
<< あめ・アメ・飴 外は雨 イチジク、プルーン、落花生。 >>