人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚抹茶チーズケーキ 試食会

やっと 試食会をしました。
濃厚抹茶チーズケーキ 試食会_e0099359_1685151.gif
きのぴーさん企画プレゼント

の「濃厚抹茶チーズケーキ」を

味わいました。

私が出かけたり忙しかったり

解凍するタイミングが ・・・・。

濃厚抹茶チーズケーキ 試食会_e0099359_16162797.gif
今日 やっと

いただきましたよ~。

本当に抹茶の香り チーズの風味

濃厚でした。 美味しかったです!!

お茶は 無農薬烏龍茶を

三段峡のミネラル水で時間をかけて水出ししました。

1時間以上経った今も 濃厚な香りが

口の中にまだ残ってます。。。


本日 試食会メンバー カエルさん greenさん takumi-toto takacoさん

大工さん takumi-chacha でした。

きのぴーさん  茶匠鑑定 茶の環さん ありがとうございました。




広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-06-24 16:39 | いただき物 | Comments(3)
Commented by kinop-37p at 2008-06-25 09:17
試食楽しまれたようでo(^-^)o
そちらに突撃訪問させていただきますねw
Commented by きく at 2008-06-25 21:22 x
こんにちは!
わぁ~美味しそうです!v
「濃厚」っていうところに…ひかれてしまいました…!
ぜひぜひ「お茶にしたい」です(^^)☆
Commented by takumi-chacha at 2008-07-21 15:52
☆kinop-37pさま
☆きく さま

コメントありがとうございました。
上記のことでお返事送れてすみません。
早く いつもの生活に戻りたいです。
<< 救急車に乗りました 落花生の花 >>