病院物語シリーズ

病室からの夜景もきれいです。
e0099359_1473984.jpg
入院生活もひと月たち

それなりに時間が過ぎていきます。

写真中央の「ミッドランドスクエアビル」の

最上階にも行ってみたいと思いつつ・・



***<わがまま患者のひとりごと>***

看護士さんたちに処置していただきながら・・

『わたし もと看護婦さん(大昔)。 今は まな板の鯉』
[PR]
by takumi-chacha | 2008-07-29 14:34 | 思うこと・・ | Comments(6)
Commented by 音♪ at 2008-07-29 22:00 x
私、きれいな夜景見るの大好き♪
なんかワクワクします!

毎日少しだけでも街中へ行ってみるとか
ウインドウショッピングするとか・・・
自分の時間が無いと続かないから
「お母さん、ちょっとそごうを散歩してくるね」
って声かけてチョロチョロして気晴らししてますよ~
昨日は夫の言葉に泣いたけど
今日は友だちにグチ聞いてもらったから
元気になりました(^^)v
Commented by takumi-chacha at 2008-07-30 20:04
☆音♪さま
状況は何も変わらなくても 気分を変えるのは大切ですね。
少しでも楽しみを見つけて 気晴らししま~す。
私のちいさな楽しみ 少しずつ紹介します。
Commented by kanpoaroma at 2008-07-31 19:35
ユーモアを失わないお母様
素敵です♪
Commented at 2008-08-01 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2008-08-01 12:30
☆kanpoaromaさま
いやいや  ユーモアなのか とぼけてるのか ボケてるのか・・・。
やれやれの毎日です。
Commented by takumi-chacha at 2008-08-01 12:34
☆鍵コメさま
ありがたいお言葉ほんとうにありがとうございます。
また ゆっくりコメントしますね ♪
<< 銭湯とお寿司 リビング。 >>