人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

母の入院生活も3ヶ月目。

感謝の気持ち_e0099359_155895.jpg
病院の先生(女医先生)や

看護士さんには大変お世話になってます。

病院にいるとき新幹線での往復中に

レース編み物をして編み上げた

ドイリーが20枚以上になったので

簡単にラッピングして

お世話になっている方々にプレゼントしました。

とても良い病院で感謝の毎日です。


久々の更新 in名古屋
広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-08-31 15:27 | 手作り | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2008-08-31 19:50 x
わぁ~きれい♪
皆さん喜ばれたでしょう!?
私は編み物が苦手です。
洋裁はしますがパッチワークは飽きてしまうし
他にもコツコツと積み重ねていくような作業も苦手です(^^;)
Commented by takumi-chacha at 2008-09-01 12:41
☆音♪さま
写真だからきれいに見えるかな?
喜んでいただけたかしら~~
音♪さんの かずかずの作品たち素敵ですね。
いろいろ手芸したけど 編み物が道具も少なくていいです。
レース編みが一番嵩ばらないので・・・^^
Commented by karibu-chai at 2008-09-01 19:11
お母さまのご介護お疲れ様です~
レース編みは場所も取らず、さっと出して直ぐ編めて・・・本当に持ち歩くのにもかさばらなくて・・いいかもです・・・
皆さん喜ばれたでしょう・・
入院している病院が、とてもいい病院でよかったですね・・
takumi-chachaさんも、くれぐれもお体おいといくださいね・・
少し涼しくなってくると、夏の疲れが出ますから・・・
Commented by takumi-chacha at 2008-09-04 22:18
karibu-chaiさま
雨の後 少しずつ涼しくなり 心地よい睡眠がとれるようになり
以前より 気分転換もできるようになりました。
いつも お気遣いありがとうございます。
karibu-chaiさんも ご自愛ください。
<< ご無沙汰いたしました。 褒めてあげたい!! >>