薪ストーブの季節

e0099359_11252618.gif


先週から takumi-totoさんが 薪割りを始めたな・・と眺めてましたが

今朝 事務所に入ったら あったか~い!!

薪ストーブに火が入ってました。

鍋の季節ですね~  ストーブクッキングも始めましょうか・・・。





寒がりやさん ストーブあたりに来ませんか??


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-11-10 11:33 | 季節 | Comments(6)
Commented by karibu-chai at 2008-11-12 08:40
早速ブログの更新なさって・・・・ちょっと安心しました。
温かい薪ストーブいいですね~
見ているだけで、心まで温かくなります。
この数週間で、一気に秋が深まり、スーパーには鍋用のスープの素や
食材がたくさんでていて・・ア~鍋の季節ね・・・と思いました。

冬は鍋料理、体も温まり、栄養もスープごといただけて、いいお料理ですね。
Commented by アクビ at 2008-11-12 15:55 x
お久しぶりです。

お別れはいつも悲しく寂しいものですね。
それでも時間はちゃんと流れて季節は移り変わって…

県北には長い冬がやってきたようです(><)
薪ストーブが羨ましい!
Commented by kanpoaroma at 2008-11-12 20:36
お帰りなさい
すっかり寒くなってきましたね。
暖かそうに 薪が燃えてます♪
Commented by takumi-chacha at 2008-11-12 22:32
☆karibu-chaiさま
ストーブ暖かいです。
薪の燃える炎を ぼーっと眺めてるのはいいもので、
心の栄養になりそうです。

Commented by takumi-chacha at 2008-11-12 22:38
☆アクビさま
ご無沙汰してました。 いかがお過ごしでしたか?
また ぽつぽつブログにお邪魔しますね。
寒さに向かう時季 風邪などひかれませんように。
Commented by takumi-chacha at 2008-11-12 22:45
☆kanpoaromaさま
ただいまです。
すっかり季節が巡って衣替えが出来ないまま 寒くて
長袖や上着を押入から引っ張り出して 着ています。
以前のペースに ぼちぼち戻さなくては・・・・。
<< 拝啓 五木寛之さま ご無沙汰いたしました。 >>