スケート靴

古い古い昔のスケート靴が・・・・
e0099359_17122597.jpg

左(黒)takumi-totoのスピード用靴  右(白だった?)私のホッケー靴。

ただ滑るだけでホッケーはしてませんが

西武鉄道の池袋アイススケートリンクによく行ってました。(今はない)

西武のアイスホッケー部も廃部になる???

淋しいです!! 氷上の格闘技がもう見られなくなる。

妹が法政大学だったか友達にもらったと

部屋にホッケーのスティックが飾ってあったなァ~

若い時はいろいろなことに興味を持ってたなと・・・。

大掃除しなくてはいけないのに あれこれ思い出・妄想して

片付くどころか散らかるばかり どうしよう・・・。


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-12-24 17:35 | 思うこと・・ | Comments(6)
Commented by 音♪ at 2008-12-24 23:38 x
ご主人とはスケートが取り持つ縁ですか?
私はローラースケートの靴をまだ処分できません(^^;)
Commented by iiyu at 2008-12-25 13:38 x
お二人の歴史を語るスケート靴。
これは、捨てられませんね~っ!!
Commented by takumi-chacha at 2008-12-25 16:22
☆音♪さま
何回か一緒に滑りましたけど・・・え~っとそうかな??
夫はスキーの方が好きみたいです。
ローラースケート場もよく行きました。
そういえば 東京ボンバーズって知ってますか?
Commented by takumi-chacha at 2008-12-25 16:26
☆iiyuさま
昔は手をつないで滑ったことも・・・・あはっ!
広島では一度 スケートリンクに行きました。
Commented by 音♪ at 2008-12-25 16:50 x
『東京ボンバーズ』って
相手チームに体当たりしながらすべるゲームに出てた
チームだったような・・・
記憶がはっきりしません(@@;)
Commented by takumi-chacha at 2008-12-25 21:14
☆音♪さま
ローラーゲームって短い期間にブームになってテレビでよく見ました。
そして すぐ消えてしまった感じですね。
これ知ってるのは○○歳以上の人ってことです。。。。
<< 焼ギンナン 焚き火は好きですか? >>