迎春

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
e0099359_13423698.jpg


今 とっても幸せです。

今年は 見通し明るく景気よく

ど~んと儲かりそう・・・  って言ってみたい。。。。

佳き年になりますように!!

e0099359_13565054.jpg





広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-01-01 14:01 | 季節 | Comments(6)
Commented by 音♪ at 2009-01-01 18:08 x
穏やかに笑顔で毎日過ごしたいです。
お正月早々カッとしましたが堪えて堪えて・・・
何とか乗り切りました(^^)v
今年も仲良くしてくださいね~♪
Commented by takumi-chacha at 2009-01-01 20:23
☆音♪さま
今年は普通の生活したい!!です。
こちらこそ仲良くしてください。
また会ってくださいね~♪
Commented by karibu-chai at 2009-01-01 22:30
よい年になりますように・・・
我ら団塊の世代・・・今年は私、年女・兼・厄年=本厄ですから
程ほどに参りたいと思います・・・
健康で楽しく!いけたら最高です・・・
Commented by iiyu at 2009-01-02 01:22 x
姓名判断の占い師の方に、言った事が本当になる字画と言われました。
・・という事で、「ホームクリエたくみさんは、今年もど~んと儲かります!間違いなしです!!」
Commented by takumi-chacha at 2009-01-02 14:26
☆karibu-chaiさま
本年もよろしくお願い申し上げます。
健康であれば 普通であればいいかなと思います。
時々の楽しみが うれしく感じるくらいに・・・
でも 欲が出てくるんですよね ^^;
Commented by takumi-chacha at 2009-01-02 21:55
☆iiyuさま
その占い師さんあたりますか~?
素直に信じて働きます!!
今年もよろしくです(^^)
<< これだけ・・ 忘年会でした。 >>