春よこい♪

ひな人形出しました。
e0099359_15451715.jpg

寒いし お天気もよくないし・・・

早く春になってほしい~




広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-01-22 15:49 | 季節 | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2009-01-22 22:00 x
ほんとに毎日寒いね~
明日の夜からもっともっと寒くなるらしい(;。;)
うちもお雛様出そうかな・・・
Commented by takumi-chacha at 2009-01-23 12:54
☆音♪さま
音♪さん家のお雛様はどんなお人形ですか?
ステンドグラス台にのったミニひな様可愛かったですね~♪

ひな祭り前に 父の引越しと荷物 不要品 ゴミ・・・どうしょう。。。
遠いから もう業者に任せようかとも思ってます。
Commented by 音♪ at 2009-01-24 00:25 x
不用品廃棄は専門業者に見積もりしてもらって
頼むのがいいと思います。
うちは「タダでやっちゃる」と言う父の知人に頼んで
後で高額な請求書がきて痛い目にあいましたから・・・(;。;)
Commented by takumi-chacha at 2009-01-25 20:19
☆音♪さま
遠くなので ネットでいくつか業者をチョイスして見積もりを
頼んでみるつもりです。
ゴミ処理も地域で違うので困ります。
早く すっきりしたいです。ありがとう。
<< 純国産品 カメラが欲しいなァ~ >>