春まだ浅く 寒さ厳しき・・

またまた ひなさまの登場
e0099359_12573785.gif

菱餅が供えられてちょっぴりうれしくて 

また 雪洞(ぼんぼり)を買いました(^^)
e0099359_13182117.gif

               高さは38ミリ 磁器製 ¥630(1対)


余寒お見舞い申し上げます

ひな祭りが待ち遠しい今日この頃・・・・ 



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-02-05 14:16 | 季節 | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2009-02-07 00:25
ま~よくこんなにぴったりのお道具が次からつぎへと・・・見つかりましたね~
おだいりさまとお雛様・・・お慶びですよ!

おばあさんになっても、お雛様は女性にとって・・・気持ちが華やぎますね・・・

↓ お父様のこと・・・何があるかご心配とのこと・・・
 でも、完璧なんてありえないですから・・・一つ一つ対応するしかないのでは・・・?
Commented by takumi-chacha at 2009-02-07 22:55
☆karibu-chaiさま
寒さ厳しい中少しずつ春を感じながらひな祭りを待つ頃
おひな様の道具をいたずらしたりして遊んだこと・・
思い出します。
そこにはいつも母がいます。。。。
<< 風のガーデン 新たな生活 >>