ガラス修理

お茶道具入れが復活です。
e0099359_1543567.jpg



高級品ではないけど 前面のガラスが割れてセロテープが・・・
e0099359_15454510.jpg

両親の住処を片付ける時 父が大事そうにしてたから

持って帰り ガラスの修理頼みました。

事務所でも美味しい和菓子があるとお抹茶たてたりもします。

ちょうどよかった。



食器棚などのガラスが割れて困ってる方 

案外簡単に修理できますよ~。


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-02-21 15:57 | 道具 | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2009-02-22 01:08
お父様が大事にしていたお道具類も
こうして、娘さんが大切にしてくれて・・
お父様も、お道具類も喜んでいることでしょう・・

takumi -chachaさん、お優しいですね~
Commented by takumi-chacha at 2009-02-22 19:45
☆karibu-chaiさま
父が母の使っていた物を処分しきれなくて、かといって
自分が使うわけでなし・・・。

そんな物があふれてましたが・・・・・もう業者に処分されました。
物の価値観が変わった?麻痺した?感じです(涙)
<< お鍋も飽きた~ 冬の蚊取り線香 >>