なんにしよう・・・

毎日のくちぐせ・・・。
e0099359_2283043.jpg

日々献立に悩んで・・・・

簡単に作りたいのに 頭の中は豪華メニューの妄想。。。

横着主婦(私)は 食べたい物と作りたい仕方なく作る

メニューに大きな差があるのを

知ってか知らずか・・・・・・ ヤツ(夫)は。。。

広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-03-04 22:32 | メニュー | Comments(2)
Commented by iiyu at 2009-03-05 16:55 x
ほんとほんと!毎日の献立を考えるのも小さなストレスですよねー。
ウチの旦那さまは「自分にメニューを考えさせて!」と言いますが、彼の言う通りに作ると確実にメタボまっしぐらです^^;
Commented by takumi-chacha at 2009-03-05 22:40
☆iiyuさま
以前は私のくちぐせ 「また 言ってる。。」と 思ってたでしょう?
主婦になって 納得してもらえたかな??
朝は定番だけど 昼、夜が毎日だもんね!!

社長殿の健康管理も今は若いから少しずつ気を付けてね~。
<< ふぞろいの・・・ フキ味噌 >>