なぜか食欲の春。

すごくお腹がすくんだけど・・・。
e0099359_13183457.jpg

何人もの人から聞きます。

「食欲の秋」以上に空腹感を感じるのは??

気候のせい?・・・・秋と同じくらいの気温だから? 

環境の変化?・・・・環境ホルモン? 大脳の中枢神経がくるいだした?

どうなんでしょう??



男女問わず 空腹感が・・・・  食糧危機に供えて食い溜めしないと とか??

ダイエット流行の警告か??    気のせい???



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-03-12 13:33 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by ファイキン at 2009-03-12 13:45 x
年中飢饉?(´ー`)ノ ってぐらいおなかが空きます

最近、一日に炊く米の量が・・・増えてますぅ
Commented by takumi-chacha at 2009-03-12 14:12
☆ファイキンさま
木目町現象でしょうか??

田んぼで米生産したらどうでしょうかね・・・。
そして ビーチバレーに対抗して
田んぼで LITTLE BEET 効きますよ~ 泥パック。
Commented by ⑦パパ at 2009-03-16 17:37 x
同じです。最近空腹で空腹で・・・食欲が止まらない・・・
薄着になる季節が来るのに・・・・(汗
Commented by takumi-chacha at 2009-03-19 16:40
☆⑦パパさま
只今 16:38です とってもお腹すいてます。
おやつが欲しくなり ゴソゴソ探して・・・ポリポリ・・・
お昼たくさん食べたはずなのに。。。
<< 重曹で洗う 便り >>