春の憂鬱

気持ちがなんとなく・・・
e0099359_9253794.jpg

「手すさび」 また する気になったものの

季節のせいか 気分がすっきりしません。

別れの多い時期だから?

気温変化に体がついて行けないせいかも・・



広島ブログ


永久の別れは辛いです。
ゴールくん やすらかに・・・・
[PR]
by takumi-chacha | 2009-03-25 09:36 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by ⑦パパ at 2009-03-25 10:24 x
別れは辛いですよね・・・
我が家も2年半経つが未だに忘れられず次が飼えない
Commented by しゃかん屋さん at 2009-03-25 20:31 x
我が家は猫が4匹生まれ8匹に、しかし乳離れした子猫は2匹貰われて行きました、違った意味の別れです 以前に貰われて行った子猫に久々の再会をした時に あんた誰?って顔をされてしまうのも悲しいものです。
Commented by takumi-chacha at 2009-03-25 21:31
☆⑦パパさま
家族と一緒ですからね。
短い命と引き替えに とびっきりのかわいらしさで人を和ませて
けなげですよね。。
Commented by takumi-chacha at 2009-03-25 21:37
☆しゃかん屋さま
わ~ 扶養家族の多いこと!!
今 6匹ですか?  ペット可でしたか?
<< どこ行く?連休 わん・つー・すりー >>