どこ行く?連休

~乗り放題 高速縦列 駐車場~   chacha
e0099359_1249293.jpg

混雑しそうですね。

「黄金週間の予定は・・?」と話題になりますが・・・


通常 週休1日弱の身 連休は専業主婦しようかと思ってます。

☆ 溜まりに溜まった家事・・・・・主に不要品整理をしてすっきりしたい。
 
☆ 目の保養・・・・・美術館やウィンドーショッピング。

☆☆☆・・・・ 穴場教えてくださいな。


広島ブログ 
[PR]
by takumi-chacha | 2009-03-27 13:07 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2009-03-27 21:53
繊細で 素晴らしいレース編みですねぇ♪~

私の連休予定・・・ 何もないのですよね。。。
ゆっくり考えましょ (^m^*
Commented by takumi-chacha at 2009-03-28 13:27
☆kanpoaromaさま
ありがとうございます。
大きい物は段数が進むと1周に時間がかかり これからが大変・・・
直径40cmくらいの物にすればよかったかな~と思ってます。

吉岡薬局さんは連休ですか??
<< ピコットはかわいいけど・・ 春の憂鬱 >>