<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

病院物語シリーズ

病室からの夜景もきれいです。
e0099359_1473984.jpg
入院生活もひと月たち

それなりに時間が過ぎていきます。

写真中央の「ミッドランドスクエアビル」の

最上階にも行ってみたいと思いつつ・・



***<わがまま患者のひとりごと>***

看護士さんたちに処置していただきながら・・

『わたし もと看護婦さん(大昔)。 今は まな板の鯉』
[PR]
by takumi-chacha | 2008-07-29 14:34 | 思うこと・・ | Comments(6)

リビング。

病院のリビングスペースです。
e0099359_16282059.jpg
病室のすぐそばに広くて

見晴らしの良い リビングがあります。

新聞を読んだり レース編みしたり、

他の患者さんや付き添いの家族の方たちと

お話したり と気分転換によいスペースです。



***<わがまま患者のひとりごと>***  ←母です。

入院初日 救急車の救急隊員にやさしくしていただいて

「あんなに親切にしてもらったからお小遣いあげたいね~。」
[PR]
by takumi-chacha | 2008-07-28 17:11 | 思うこと・・ | Comments(6)

ノートPC

小さいノートPC買いました。
e0099359_1654854.jpg
名古屋の病院の部屋にLANが・・・

活用できると思い買ってしまいました。

かわいい大きさで本体は830㌘

バッテリーとで1200㌘くらいです。


e0099359_17121999.jpg
インターネットのおかげで仕事の

振り込みなども広島にいなくてもOK。

そして ブログも・・・・。


母は ほんの少しずつ良くなったような。。。
[PR]
by takumi-chacha | 2008-07-24 17:21 | スグレモノ | Comments(10)

ご心配ありがとうございます。

入院中の母は少し落ち着いてきました。
e0099359_1527974.gif
ご心配いただきありがとうございます。

6月26日に母が入院して 

私はほとんど名古屋にいました。

仕事も気になりつつ・・・。

妹弟が東京から 私は広島から                   
                                  (↑病室からの景色です)
行き来で大変です。

今は少し落ち着いてますが 酸素マスク、点滴など管だらけ・・。

新しい綺麗な病院で全個室、駅から近くで便利ですが

後どれくらい続くのか・・・。
[PR]
by takumi-chacha | 2008-07-21 15:42 | 思うこと・・ | Comments(5)