人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色は匂えど 桜餅

桜の咲く 旬のうちに・・と作りました
色は匂えど 桜餅_e0099359_21415026.jpg
 (二人分ならさくらやさんで買った方が・・・・)

仕事は休みだけど お天気がいいし

洗濯も乾きがよさそうであれこれ洗いながら

冬物はもういらないかしら??

忙しいったらありゃしない。。。  もっと休みがほしい!!

 

夕方 totoさんが タラの芽持って帰ってきました。

天ぷらではなく 茹でて
色は匂えど 桜餅_e0099359_21512894.jpg

「黄身酢」で春の香りいっぱいの一品に。


広島ブログ
by takumi-chacha | 2009-04-08 21:57 | 季節 | Comments(2)
Commented by きぬさん at 2009-04-09 14:54 x
快適な暮らし応援隊のきぬさんです
惜しそうな桜餅を見て思わず書き込みさせていただきました

急に暖かくなるとお布団を干したくなったりお洗濯も外に干したくなったり主婦は大変ですよね。でも春はうれしいですね!

私も花を楽しみにしています。こぶし もくれん さくら はなみずき 毎年同じ順番で咲く花に一寸喜んでいます
  
           花好きのきぬさんでした
Commented by takumi-chacha at 2009-04-09 17:20
☆きぬさんさま
活動的な季節になりました。
お花好きには本当にうれしく楽しい時季ですね。
木に咲く花も 地面近くに咲く草花もいっせいに咲き出して
ウキウキしますね♪
<< 花も団子も 花祭りと甘茶 >>