人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のストーカー。。

夜な夜なやって来るけど 受け入れがたい。。。
夜のストーカー。。_e0099359_13412473.jpg

そ、そこで 外で家守ってください ヤモリくん。

毎年 見てたら少しは慣れたけど、、、。キッチン窓に ペタっと。

何も悪いことはしないから、むしろ虫を食べる益虫だけど。。。ね。

網戸にすると 隙間から侵入するからガラス窓が開けられない。

不法侵入禁止!!



広島ブログ
夜のストーカー。。_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2009-07-07 14:03 | ウォッチング | Comments(6)
Commented by karibu-chai at 2009-07-07 17:34
ヤモリ…苦手です。
トカゲの類…蛇より嫌いです。
でも最近見ませんね~ 昔、縁の下のある家でしたので、しょっちゅうみましたが・・・

↓ ドイリーお上手ですね! 透かし模様がいい感じ~♪
Commented by kanpoaroma at 2009-07-07 20:06
私、ヤモリって、嫌いじゃありません。
可愛いなぁ~ って思いますよ。
でも・・・
あんまり近づくと、腰がひけるかも?(笑)
Commented by ebiko at 2009-07-08 14:55 x
うちもヤモリが出ましたー!
外に逃がしたけど、よく見たら可愛い顔してるんですよ。
写真も足あとが可愛いですね><

Commented by takumi-chacha at 2009-07-08 20:48
☆karibu-chaiさま
苦手ですか~。
あまり動かず じーっとして 外からペタっとお腹を見せてます(^^)
毎年 出てくるけど 寿命はどれくらいかしら?


☆kanpoaromaさま
可愛い・・とは (**)   今時のキモカワイイ感覚??
手?足の吸盤がトカゲとは違って面白いですね。
さわったことありますか? とっても やわらかいですよ。


☆ebikoさま
出ましたか~。
不法侵入されましたかー
毎年初めて窓にペタっと来たら 日記に「ヤモリでる」とメモしてます。
去年は 4月30日で今年は6月4日 ズレがあります ^^
Commented by kunyan92 at 2009-07-09 09:05
東京では網戸の無い家でも虫がたくさん入って困った記憶ってないんですよね。
こちらは夜になると窓の外に小さな虫がびっしり!!
先月はベランダ(屋内)にものすごく入ってきてしまって大変な思いをしたので
ベランダ側の窓は閉め切っています・・・暑いのに^^;
同じだ~って思いました(笑)

都会って虫がいないんですね。
パパは虫も住めない方がおかしいんだって言うけど
私は虫が大嫌い。。。
Commented by takumi-chacha at 2009-07-09 13:32
☆kunyanさま
蚊は3階より上には来ないらしいけど 今は人についてエレベーターで
入り込むらしいですね。
田畑があると虫も多いけど  我が家の周りはもうないから
ヤモリくんのエサあまりないと思う。。
<< 現金20万円当たるそうです。 ◇と〇 どっち? >>