人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブクッキング

遊び感覚で ストーブに投入!!
薪ストーブクッキング_e0099359_12305151.jpg

今日は 冷凍庫にあった トリの手羽元(骨付き)を
薪ストーブクッキング_e0099359_12353961.jpg

冷凍状態のまま あらびき塩・コショウをふりかけ、アルミホイルに包んで

薪ストーブにポイポイと・・・   約20分で ↓ ↓
薪ストーブクッキング_e0099359_12355612.jpg

コレも感動の美味しさ!!!

お昼は 炊きたてご飯と昨日の豆料理↓と コレ↑↑です。(嬉・嬉)



広島ブログ
薪ストーブクッキング_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2009-12-07 12:44 | 薪ストーブ | Comments(4)
Commented by ⑦パパ at 2009-12-07 13:39 x
鳥足が1番好きです。でも嫁は鳥が嫌いです><;
そうやって食べてみたいな~(涎
Commented by takumi-chacha at 2009-12-07 18:42
☆⑦パパさま
簡単な楽しみ見つけてしまいました!
食べにおいでくださ~い。
トリ肉たくさん仕入れておきますから~~
Commented by ナナ at 2009-12-10 09:41 x
美味しそうですねぇ。薪ストーブ、長年の憧れです。今の環境ではどうしても無理なもので、こうやって素敵な写真を見せていただくだけで我慢!です。また来ます〜。
Commented by takumi-chacha at 2009-12-11 15:24
☆ナナさま
寒い冬 暖炉や薪ストーブ憧れですね~。いいですよ~♪
でも スイッチオンって訳にいかないから大変な事も・・・。
あたりにおいでくださ~い(^^)
<< コンサートチケット ペア ストーブでことこと。。 >>