人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい彼女??

暮れに息子が連れてきた。かわいい!!
かわいい彼女??_e0099359_1157565.jpg

転勤族の息子が大荷物(ペットのゲージ)をかかえて帰ってきた。

ピーターラビットみたいで可愛いのです。

臆病うさちゃん 初めはビクビクしてたけど

フローリングの床をすべりながら走ったり跳ねたり。

お気に入りは カーテンの裏。

サッシとカーテンの間を行ったり来たり。出たり入ったり。。。
かわいい彼女??_e0099359_1232456.jpg



みんなに 彼女を連れて来いと。。。



広島ブログ
かわいい彼女??_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2010-01-03 12:08 | ウォッチング | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2010-01-03 16:51 x
くりくりお目目も可愛いけれど
ぽってりお尻がキュートです♪

今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by シシマル at 2010-01-04 11:06 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by takumi-chacha at 2010-01-04 20:33
☆音♪さま
本年もどうぞよろしく。 
今日 昼頃 「5月の連休は帰らん」と言って、
うさちゃんと息子は帰って行きました。
ちょっと馴れてきて可愛くなったのに・・・。

なんだか 寂しいです。
Commented by takumi-chacha at 2010-01-04 20:38
☆シシマルさま
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
ご無沙汰してます。お変わりないですか? 

お近くに来られたら寄ってくださ~い。
薪ストーブ焚いてます。
<< あけまして疲れました。 ♪迎春♪ >>