人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか~い♪

あったか~い けど 花粉も飛び出したような・・・?
あったか~い♪_e0099359_14495133.jpg

朝は 焚いてたストーブ消えました(薪を入れるのを止めた)

  春の海 ひねもす のたりのたりかな

ねむ~いィZZZZ・・・


                          HP
あったか~い♪_e0099359_1349829.gif



広島ブログ

あったか~い♪_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2010-02-23 15:05 | 季節 | Comments(4)
Commented at 2010-02-24 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uno at 2010-02-24 08:40 x
あ!いつものお雛様だ^^
今年も会えました。だんだん、お道具が増えるのが楽しいですね♪
Commented by takumi-chacha at 2010-02-24 22:15
☆鍵コメさま
私もオリンピックでいつにも増して家事が・・・・
次 会うのが楽しみ!!いつかな??
Commented by takumi-chacha at 2010-02-24 22:22
☆unoさま
春らしくなりました。
毎年 お雛様がそばにいるこの季節いいですね♪
日差しが明るくなって何か始まる感じが。。。
<< 観る*読んでから観る まず 包丁研ぎ >>