人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“理想の恋人”に近い人

50歳以上に聞く「理想の異性像」
“理想の恋人”に近い人_e0099359_11351753.jpg

男女1183人に聞いた結果、

男性が選んだ2位に・・・

今朝の朝日新聞の記事にびっくり!!

ってことは 幸せな男性が多いのかも。

いくつになっても「恋心」「ときめき」をもって暮らせたらいいですよね^^

再婚活ブームらしい。

初年度12万円を払うと毎月一人ずつ紹介してくれる とか

中高年専門の結婚相談所など 再婚活市場は膨らむ一方・・・と

新聞記事を読んで今まで知らなかった!!自分は 平穏なのか???な??


理想の恋人は???  「夫」




とは多分答えないと思う。。。(^^;)






                          HP
“理想の恋人”に近い人_e0099359_1349829.gif



広島ブログ

“理想の恋人”に近い人_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2010-02-27 12:06 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2010-02-27 23:07 x
私の場合
絶対にそれは無い!!

『風と共に去りぬ』のクラークゲーブルが理想(^^;)
Commented by takumi-chacha at 2010-02-28 17:51
☆音♪さま
ね~エ  理想のなんだから 現実とちがって
う~~んと素敵な人でないとね♪ ^^
私は 小説の中の人なんです 昔から。。
理想なんだから・・・非現実的でいいのです♪
Commented by 鉄人 at 2010-02-28 19:03 x
takumi-chacha様 今晩は。

「妻」の2位というのには、鉄人もビックリ!!でも鉄人もかみさんを選ぶかな。

ちなみにかみさんは、1位氷川きよし。2位キムタク。3位俊太郎。何と全員入ってました。(笑)

メンクイのかみさんが選んだ鉄人はイケメンということに?(爆笑)

女性は何時までも、白馬に乗った王子様が必要なんですね。

それと鉄人の「理想の恋人」の2位は、女優の「田中裕子」です。

chacha様はどなたですか?
Commented by takumi-chacha at 2010-02-28 23:51
☆鉄人さま
こんばんは。

鉄人さま お幸せなのですね♪
私も多分幸せだとはおもいますが・・・・

伴侶として選ぶのと 恋人は別??の想いがあるのです。
仮にとか理想の人は・・・小説読むたびに変わります(笑)
妄想で 冒険家であったり、医者、僧侶、学者、、、
<< 薪を抱えてディナーに 観る*読んでから観る >>