人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑・猛暑・酷暑お見舞い申し上げます。

エアコンの効きが悪いのか 私の頭が鈍いのか 仕事はかどりません。
残暑・猛暑・酷暑お見舞い申し上げます。_e0099359_13271012.jpg

この異常な暑さが悪い!!

毎朝 洗面所で体重と気温を記録して数年。

朝の涼しい時間のはずが今年は ずーっと27℃以上

過去の気温は 27℃以上の日もあるけど 24℃~26℃で

暑い日、涼しい日があった。 (我が家の朝の洗面所内の気温です)

暑いから 冷たい食べ物、飲物で体調不良だと言う人も。。。




お盆休みに買ったままの本が読めない。。。読む気にならない。。

コレも暑さのせい??  

読み出したら一気なんだけどね~。









広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-08-21 13:49 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-21 14:25 x
そろそろ秋になってもらわんとね。
Commented by takumi-chacha at 2010-08-21 17:51
☆柿辰丸さま
夏痩せしないまま 食欲の秋になるのがちょっとね~。
でも エアコンなしで過ごす時季がいいですよね♪
<< GOPAN(ゴパン)興味津々 これが元気の源 >>