人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっ まだいたの~?

        昨夜 ↓↓   そろそろストーブが・・・と思う頃なのに。
あらっ まだいたの~?_e0099359_1314185.jpg

夏の間、キッチンの窓に ペタリと、、、、

今年は5月30日にお出まし。 4ヵ月半 また大きくなったみたい・・・

ヤモリン君のおかげで夏も窓開けられないでいた。

どこかへ引っ越して欲しいと思いつつ。。

数日 見ないと案外気になったりして・・・




ヤモリの寿命はどれくらい??

10年以上の場合もあるとか・・・・うちに来て もう何年かな~??



そろそろ 冬眠準備ですか?












広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-10-18 14:09 | ウォッチング | Comments(2)
Commented by 柿辰丸 at 2010-10-20 16:08 x
我が家でも時々見かけますね。寿命がそんなに長いとは驚き。
Commented by takumi-chacha at 2010-10-20 21:28
☆柿辰丸さま
こんばんは。。我が家のヤモリン君の姿 見えません。
年々 大きくなってるみたいです。
また 来年もやってくるかな~??
<< 愛のヴィクトリアンジュエリー展 ふしぎな キノコ >>