人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

コメントいただいてたのに気付かなくて。。。
ごめんなさい。_e0099359_13514347.jpg

今日のお昼は⇒市販品にあり合せをトッピングして 薪ストーブの中へ。

オーブンで焼くより なんと香ばしい~♪



時々 コメント欄に 卑猥な言葉の羅列コメントがイヤで

コメント欄の設定を承認式にしたら・・・

心やさしい方々のコメント 2週間も気付かなくてごめんなさい。


柿辰丸さま のりたまさま

お詫びに ピザ、焼き芋いかがですか~?

画像だけでなく おいでくだされば 焼きたてあつあつをどうぞ~~♪

        ↓

        ↓

        ↓




広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-11-19 14:23 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by アクビ at 2010-11-19 17:16 x
あのぉ~

配達はされてないんでしょうか??(笑)

さっき、shiozyさんとこで泣かされたら

なぜかおなかがすきました。

生きてるからかなぁ。。。
Commented by takumi-chacha at 2010-11-19 21:10
☆アクビさま

食欲があって美味しく食べられるのは幸せなこと

チャンスがあれば一緒にピザ食べたいですね~(^^)
Commented by のりたま at 2010-11-19 22:45 x
わぁ~美味しそうですねぇ!!

薪ストーブ、いいですね
機会があればぜひお伺いしたいです
Commented by takumi-chacha at 2010-11-20 13:12
☆のりたまさま
今日もお昼焼きました。
事務所のカエルさんが美味しいと食べてました。
2日続けてはカローリーが・・・  で私は準備だけしました。
「ピザ屋」さんではないけど おいでくださいな♪
<< 自由時間 うつの季節かも >>