人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ぜんざい

薪ストーブの上 ヤカン置くだけではもったいない。
栗ぜんざい_e0099359_17154979.jpg

時々 事務所らしからぬ 香りが漂ってます。

焼き芋だったり ピザ・・・も

今日は たっぷり「ぜんざい」できました。

むいた栗が冷凍してあったので「栗ぜんざい」です。

 

随分 お暇ね~と言われそうですが、 月末作業はしました。

いよいよ 師走。。。。




≪業務連絡≫ 忘年会は12月28日(火)に決定です。







広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-11-30 17:24 | おやつ | Comments(2)
Commented by minto at 2010-12-01 09:44 x
美味しそう♪
思いっきり唾のみこみましたよ。
栗も食べた~~~い!
Commented by takumi-chacha at 2010-12-01 12:18
☆mintoさま
寒くなるとあったかい物、甘い物が欲しくなりますよね~

燃える薪やストーブが呼ぶのです  何か作らないか~と。

本当は 仕事そっちのけでストーブクッキングしたい。
食べたい!!です。(笑)
<< 熱々アップルパイ 久しぶりぶり >>