人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛平さま

朝から落ち着きません。寛平さんが・・・と。
 

いつもは人通りがあまり無い国道に大勢の人人。
 
優しく微笑みながら手にタッチして通り過ぎて行かれました。

うれしかった!!です。

姿見ただけで満足。写真は焦って撮れなかった。

世界中を駆け抜けて多くの困難や想いを秘めて走る姿 素敵でした。



寛平さま_e0099359_1231324.jpg



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-01-13 15:01 | 思うこと・・ | Comments(6)
Commented by 柿辰丸 at 2011-01-13 22:32 x
私は八本松付近で待機していたのですが2時に約束があったため1時40分に泣く泣く移動しました。
Commented by takumi-chacha at 2011-01-13 22:54
☆柿辰丸さま
わ~~ 残念でしたね~!!
丁度2時頃でしたよ。寛平さん通過が。。
今日は お近くにいらしたのですね。
Commented by 柿辰丸 at 2011-01-14 22:36 x
2時頃でしたか。。。確かに近くにおりました。帰りも通ったのでお寄りすれば良かったですね。「足立ナンバー」の黄色い車みかけませんでした?(笑)
Commented by なんでも辛口 at 2011-01-15 06:42 x
寛平さんと会えたなんて素敵でしたね。おまけに握手まで。

「辛口」は昔、柴又の帝釈天で佐藤蛾次郎さんと会ったことがあります。(渥美清が亡くなってから)

Commented by takumi-chacha at 2011-01-15 11:24
☆柿辰丸さま
是非 今度はお寄りください。
黄色の足立ナンバーですね 待ってます(^^)
Commented by takumi-chacha at 2011-01-15 11:30
☆なんでも辛口さま
はい とてもうれしかったです。
偉業を成したけど優しく穏やかで本当に素敵でした。
たくさんのファンが増えたでしょうね。
<< 薪ストーブでクッキング♪ 冷え込んでるけど・・・ >>