人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃんがやってきた。

新しいパソコン Windows 7 セットアップ中です。 
ナナちゃんがやってきた。_e0099359_15244788.jpg

ネット注文したのが 昨夕届き 今日午後から

梱包ほどいて 自分で電源入れてみました。

仕事用のPCは私のが一番古くて 「Windows2000」

使い慣れてるからいいんですけど・・・

確定申告するのに パソコン環境 OS対象外になってる。。。

去年はOKだったのに。

ほかにも 問題が多くなって 新しくすることにしました。

余分な機能はいらないけど 今より快適に動いて欲しい!



ナナちゃんと早く仲良くなれるかな・・・??

エクスピくん(自宅ノートPC)ともぼちぼち付き合ってます(笑)








ナナちゃんがやってきた。_e0099359_1231324.jpg



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-02-22 16:04 | 道具 | Comments(4)
Commented by ⑦パパ at 2011-02-23 13:33 x
魂消た@@; いつナナが遊びに行ったんかと思ったし
そういうことか・・・w
Commented by takumi-chacha at 2011-02-23 15:33
☆⑦パパさま
びっくりさせて すみません。
可愛いナナちゃんも歓迎しますけど。
窓ナナちゃんが早く馴染んでくれるよう努力してま~す♪
Commented by なんでも辛口 at 2011-02-24 07:11 x
ナナちゃんは元気良く動き始めましたか。

WinXPと近くて使い安いそうですね。
Commented by takumi-chacha at 2011-02-24 14:30
☆なんでも辛口さま
まだです~。
昨日は休みだったし、
仕事をしながら・・ ディスプレイは買わなかったから
古いのを使いながら、、、
初めての立上げ緊張しながらやりだしたまま途中です。
PCの先生にSOSかも。。。
<< 春の香りの風が吹く GDPと文化 >>