人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みずほ」 「さくら」 「つばめ」

3月12日にデビューした九州新幹線。
「みずほ」 「さくら」 「つばめ」_e0099359_19585630.jpg
 

せっかくのデビューが震災の大ニュースに隠れてしまった。

私 九州の地あまり行ってないし 南部は全く知らないから

開通したら行こうかななんて思ってた。

忙しいし、寒いし、落ち込んでるし・・・

来月になったら 新しき新幹線に乗って気ままなる旅にいでてみん

自粛ばかりでは 日本経済が・・・って私なりに思うのですが。。。。








「みずほ」 「さくら」 「つばめ」_e0099359_1231324.jpg



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-03-26 18:28 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by のりたま at 2011-03-27 00:50 x
私も同感です!
デパートの催事場も人出が少ないようです

自粛、節約も大切だと思いますが
このままでは日本全体が落ち込んでしまいますよね
Commented by takumi-chacha at 2011-03-27 10:43
☆のりたまさま
通常 水曜日しか休みのない身。
観光だけの旅行はなかなかできないけど、
今 なぜかとても行きたい気分になってます♪
  ※JRの回し者ではありません(笑)
<< 西ではなく東へ 行列の先・・・・ >>