人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀蔵さんの本

Amazonから届いた。
銀蔵さんの本_e0099359_12445461.jpg

注文して随分 待ってたけど「入荷は未定です。」の メールが数回きた。

中古で注文したら 数日して届きました。

私が読む前に 珍しくTOTOさんが 読み出した。

仕事柄 聞いたことがあるなァ~なんて内容が・・・。

職人さんたちにも貸してあげようと思ってます。




仕事仲間の職人さん 曰く・・・・

仕事はしてもマンションは買わない。。。。      よく聞きます。



面白く読みました~。

オモテ話よりウラ話の方が面白いし 興味津々です。




暖かくなって 薪ストーブも焚き納めかな??

大震災後  燃料高騰、不足が大問題で 以前から「薪ストーブが欲しい」と

言ってた仕事仲間さんから ストーブ注文(本業ではないけど)をいただき

来シーズンまでに設置します。

Sさ~ん 今から薪を集めたほうがいいですよ~!!












広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-04-07 13:11 | | Comments(0)
<< アーモンドの花 2011 されど・・・ボールペン >>