人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで見とどけます!!

邪魔で~す デカイ表示の コレ  ↓↓  承知してますから~。  
最後まで見とどけます!!_e0099359_17441031.jpg

メインのテレビは 2006年にデジタルになってるけど、

キッチンの隅  たまーに見る15インチテレビ。

2005年製 SHARP AQUOS 液晶だけどデジタルでないので、

あと11日

7月24日の正午 どんな風に終わるのか見とどけます。




あとひとつ 事務所にもブラウン管 アナログテレビ有り。。。。。













広島ブログ


エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
最後まで見とどけます!!_e0099359_13253223.jpg

最後まで見とどけます!!_e0099359_1581218.jpg

by takumi-chacha | 2011-07-13 17:57 | ウォッチング | Comments(4)
Commented by ゆずこ at 2011-07-13 20:01 x
こんにちは^^
テレビ、最後まで添い遂げられるのですね!
私、最後どんな風に終わるのかすごく気になってたんです。
うちのテレビ、2週間前にとうとう世代交代しちゃったので、今となってはスッキリした反面、あのウザイ画面(笑)がちょっと懐かしいです。
ご臨終の様子…よかったらまた教えてください^^
Commented by takumi-chacha at 2011-07-13 21:25
☆ゆずこさま
こん○○は~
気になりますよね~
7月24日は出かけられませんね。
♪蛍の光が流れるのでしょうか? ^^
Commented by あんこや at 2011-07-14 09:07 x
毎日見る会社のテレビがアナログなんです。ジャマですよね。下の字幕が見えな~~い。ギリギリまで粘って、デジタルチューナーにしちゃお~かな!と考えております
Commented by takumi-chacha at 2011-07-14 13:23
☆あんこやさま
さっきお昼に事務所のテレビで初めて気付いたのですが、
CMの時は ジャマ物消えてました。
私も 地デジチューナー安いの探します(^^)
<< 夏は安いエノキ 貧ジャガ 「エコポテト」 >>