人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号機と標識

役割として 信号機=GO・STOP(YES・NO)  標識=細かくアレコレ
信号機と標識_e0099359_13391337.jpg

家庭では 父親が信号機。母親が標識。が多いのでは?

子供にとって アレしちゃダメ。 そうではないでしょ。。。。は 母親の役割?

両親がコレ(標識)では 子供は混乱して疲れるのでは?


父親は 要所要所で GOかSTOPを。    と  私は思う。




逆もまた良しです。

男らしい母親と、女しい父親もいますから。。




国や企業もね。。。








広島ブログ






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
信号機と標識_e0099359_13253223.jpg

by takumi-chacha | 2011-08-09 14:05 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by のりたま at 2011-08-09 15:48 x
近頃はイクメンとか言って
父親の育児参加が流行のようですね
すごくいいこととは思います
でも…信号機と標識の役割は分かれて欲しいですが
そのへんがどうかなぁ~と疑問に思ってる今日この頃です
Commented by takumi-chacha at 2011-08-09 22:23
☆のりたまさま

時代とともに変わることもあり、変わらないで欲しいこともあり。
権威を持って決断する人(父親)がいて欲しいと思います。

菅さん 壊れた(迷う)信号機では困りますよね。
<< シラカバの木で・・・ 作りたくない。 >>