人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラカバの木で・・・

セミがカマキリの餌食になってた。。。
シラカバの木で・・・_e0099359_1882717.jpg

子供の頃から カマキリは苦手だ。



昆虫が大好きでもなかったけど・・・

夏の カブトムシやクワガタを捕まえるのは楽しかった。


クワガタを飼育してる(ブリーダー?) 顧客さまがいて

お話を聞くと面白い。

国産のクワガタは大きい物はなかなか育たないらしく

㎜単位で価値が変わるそうです。

外国産(ヘラクレス何とか)は手のひらサイズがいるそうです。

エアコン付きの専用部屋を増築させていただきました(笑)

今度 写真撮らせて頂こうと思ってます。








広島ブログ




エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
シラカバの木で・・・_e0099359_13253223.jpg

by takumi-chacha | 2011-08-11 18:29 | ウォッチング | Comments(0)
<< 旅するウサギ 信号機と標識 >>