人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花生 収穫しようか

ちょっぴりスペースの落花生畑。
落花生 収穫しようか_e0099359_12461668.jpg
 
どんな物か?掘り出してみた。。。

端のほうだから小粒だけど・・・塩茹でしたら美味しそう。

雨が降る前に収穫しようかな。


カラスは土の中の実を掘り返して 殻の中を食べ散らします。

そして 毎年やられます。

だから今年は・・・・・ネット張ってもらいました。

落花生 収穫しようか_e0099359_1323268.jpg


さて どれ位の収穫になるかなァ~♪







                         HP
落花生 収穫しようか_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-11-11 13:05 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by TOY-mama at 2011-11-12 05:57 x
おはようございます。
落花生を育ててらっしゃるんですね。
収穫が楽しみですね!
Commented by takumi-chacha at 2011-11-12 11:46
☆TOY-mamaさま
はい 毎年少しだけど楽しみにしてます。
今日 これから収穫しようと思います(^^)
とれた物から来年の種を取り置きおきます。
<< 一粒が~こんなに。 喪中の挨拶状が・・ >>