人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えてます。

今朝から 薪ストーブに火が入りました。
燃えてます。_e0099359_1140095.jpg

外は雨模様ですが 内はヌクヌクで 薪のにほい~

まだ 乾燥しきってない殻付き落花生を少しのせて炒ってます。

これからは ストーブクッキングセゾン。

おイモ、ピザ焼くのが楽しみです♪



また 薪ストーブ仲間がふえます。

店舗新築の着工間近に薪ストーブも設置したいと注文いただきました。

後日 ブログ紹介できると思います。








                          HP
燃えてます。_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-11-18 11:49 | 薪ストーブ | Comments(4)
Commented by のりたま at 2011-11-18 14:22 x
いよいよ登場しましたね

すっかり冬ですね
ストーブクッキング。楽しみで~す
Commented by TOY-mama at 2011-11-19 06:17 x
なるほど、あの上に置くんですね。
見ているだけで、あったまりそうです。
Commented by takumi-chacha at 2011-11-19 11:15
☆のりたまさま
 はい あったかいですよ~♪
ストーブクッキングとヌクヌクしてたら太りそうで怖い!!です(笑)
Commented by takumi-chacha at 2011-11-19 11:18
☆TOY-mamaさま
ストーブのおかげで あったかくて おまけもあって
楽しいですよ~♪
<< ワクワクする季節だったのに・・ そろそろ・・です。 >>