人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きギンナン

大粒ギンナンをストーブで焼いておやつです。
焼きギンナン_e0099359_187544.jpg

クリスマスでもなく 普通のメニューの買い物がしたいけど

スーパーの売り場が変わって困ります。

もうお節用食品が並んで普通の食材が少なくなるこの時期

焦りますね。

まだ お節を作るには早いと思う。。。けど。










                          HP
焼きギンナン_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-12-23 18:16 | 楽しみ | Comments(7)
Commented by ぽけっとラッキー&ママ at 2011-12-24 08:53 x
美味しそう♪
Commented by TOY-mama at 2011-12-24 12:47 x
わ〜、絶対おいしいですよね、この食べ方。
銀杏、好きです〜
Commented by takumi-chacha at 2011-12-24 17:11
☆ぽけっとラッキーさま
美味しいですよ~
おいでください  ストーブで焼きますよ~♪
間違えないように来てください(笑)
Commented by takumi-chacha at 2011-12-24 17:13
☆TOY‐mamaさま
大粒で美味しいですよ~♪
さっきもおやつでたべました(^^)
いらっしゃいませ~
Commented by karibu-chai at 2011-12-27 11:14
お久しぶりです
薪ストーブ大活躍ですね。
ピザも美味しそう…よくなさいますね。
忙しい年の瀬。 お身体に気をつけて…よいお年を!
Commented at 2011-12-27 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2011-12-29 13:47
☆karibu-caiさま
激動の年が暮れようとしてます。
いつも 心やさしいコメントありがとうございます。
益々のご活躍を願ってます。
来る年もまたよろしくお願い申し上げます。
<< 行く年・・ ピザ ピッザ >>