人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機 考

長年 主婦してるので家電変遷もいろいろ。
掃除機 考_e0099359_13364950.jpg

昨日 掃除機を購入。三菱は初めての気がする。

過去には 日立、東芝、ナショナルだったか?

吸引力はUPしても どんどん小型になってる。

昔は絨毯の掃除用にタービンブラシ付きの重たい機種も使った

けど 今は子供やペットがいるわけではないので

軽くてシンプルでいい!!

サイクロン式か紙パック式の選択。

紙パック式が低価格で決。 

日々の掃除はフローリングの床と畳だから簡単に。



次は 冷蔵庫か?洗濯機か? よく働いてもらってますが 

もっと頑張って欲しい。。。










                          HP
掃除機 考_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2012-02-02 13:58 | 道具 | Comments(2)
Commented by ぽけっとラッキー&ママ at 2012-02-03 14:22 x
日立の掃除機にがんばってもらっていま~す。
Commented by takumi-chacha at 2012-02-04 10:36
☆ぽけっとラッキーママさま
引張ったり 蹴飛ばしたり ころがしたり (私だけ?)
に良く耐えて働いてくれますよね~♪
<< 黄粉と水あめ 薪 売ってますか? >>