人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房便座オン

朝晩涼しくなって足元冷えます。
暖房便座オン_e0099359_2216505.jpg

便座の暖房入れました。



まだ 9月だけど。。。。。

書店に2013年の日記帳がもう沢山並んでる。

近所の書店には私の愛用の3年日記はなかった。

急ぐことはない。年内に買えばいい。






 

広島ブログ←←替えてみました クリックどうぞ。



                         HP
暖房便座オン_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2012-09-23 22:26 | 季節 | Comments(4)
Commented at 2012-09-23 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2012-09-24 16:19
☆鍵コメさま
お久しぶりです。。
Commented by のりたま at 2012-09-26 10:33 x
9月の頭から並んでいます
3年日記ですか!すごいなぁ~

近年、やっと白くなる月がなくなってきました
いつも6月頃からポツポツとなってました
Commented by takumi-chacha at 2012-09-26 21:25
☆のりたまさま
文庫本サイズで1ページ 1/3が 1日分。

天気と気温 体重  あと出来事。
記憶力が??で
文章ではなくて、メモ程度でOK.
ブログ更新より簡単。。(笑)
<< 今シーズンはこれで最後か 秋の気配を感じます >>