人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「有川 浩」 「荻原 浩」

ここのところ 浩さんにハマってます。
「有川 浩」 「荻原 浩」_e0099359_15474151.jpg

「神様からひと言」が面白かったので

他の本も読みたくて過去の作品買って来ました。 (中古本コーナーで)

荻原 浩 (著)  「オロロ畑でつかまえて」 「なかよし小鳩組」 「噂」 「ちょいな人々」

毎晩 オリンピックのテレビ観ながら(聞きながら)読もうと思っています。 


初めての荻原作品「神様からひと言」  小説読みながら・・・途中

声出して笑ってしまった。

映画かドラマになりそう・・・と調べたら

2006年にテレビドラマ(wowow)になってたらしい。

キャストは・・・私の妄想とちがうので 読んだだけでいいかな~。






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
「有川 浩」 「荻原 浩」_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2014-02-17 16:15 | | Comments(2)
Commented by shiozy at 2014-02-19 12:38 x
私が読んだのは「ちょいな人々」だけ。
お勧めの「神様からひと言」を読んでみましょう。
Commented by takumi-chacha at 2014-02-19 14:59
☆shiozyさま
「神様からひと言」面白かったです。
私は「オロロ畑でつかまえて」を読み終えて
「なかよし小鳩組」を読んでます。
弱小広告代理店のコピーライターの杉山さん
結婚はしたくないけど友達だったら面白いな~  と
思いながら読んでいます。
<< 雪中縦列駐車場 ひなさま >>