人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高機能マスク

マスク、帽子、めがね このシーズンは怪しくはない姿。
高機能マスク_e0099359_1442492.jpg

目には見えないけど目や鼻が感じる花粉やPM2.5。

今 私の愛用マスクは「AIR PLOT」マスク。

マスクの表面に付いた細菌・ウィルス・花粉を

プラチナチタン触媒が分解・除去してくれる優れもの。

息苦しさもなく付け心地も悪くない。

使用後は太陽光にあてると細菌など分解されるからきれいになる。

洗うことも出来るので他の汚れが付いたら洗う。


簡易空気清浄機みたいです。



エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
高機能マスク_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2014-03-17 14:05 | 健康 | Comments(2)
Commented by ロマンスグレー at 2014-03-19 14:25 x
今年は花粉が少ないと言われていますが、個人的には例年より花粉症がひどい気がしています。
このマスク良さそうですね。
Commented by takumi-chacha at 2014-03-19 20:28
☆ロマンスグレーさま
このマスクのおかげか 鼻、のどは良いのですが、
目が何ともゴロゴロしょぼしょぼと花粉とは違うような?
PM2.5か? 日本海にバリアーを張りたいです。
<< 春の美味しい便り 体感見学会 >>