人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画は観ないかも

王妃の館 上・下 読み終えた
映画は観ないかも_e0099359_16194848.jpg

帯に映画化決定。 水谷豊 主演 とある。

他のキャストは知らないまま読んで 勝手にイメージ

読み終えて  ネットでキャスト見たら・・・

知らない俳優ばかり  名前だけでわかるのは3~4人

私の妄想イメージと違う。。。。って当たり前だけど

読んで楽しんだからいい。 

水谷豊さんは goodだと思う。

フランス パリを知ってたら(何回も訪れてたら)

もっと面白いだろうと思う。









エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
映画は観ないかも_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2015-04-19 16:36 | | Comments(2)
Commented by のりたま at 2015-04-20 15:19 x
私もキャストを見ましたが、よくわかりませんでした
自分の中では完結できたので、映画はどうしようかなぁ?
鑑賞してかえって、消化不良になると困るしなぁ……

『まひるの散歩』もう少しです
うたた寝も入るし、他にも読むモノがあって
小出しに楽しんでいます


Commented by takumi-chacha at 2015-04-20 20:51
☆のりたまさま
わたしは・・・
本の世界は本のままでいいような気がします。

仕事の合間 家事をサボる負い目をかかえながら
面白い本を読む楽しさ。
仕事も家事もしなくなったら「本」を読むことが
楽しくなくなるかもね。。
<< GWは未定 麩チャンプルー >>