人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料の置き場所

スペースないけど、まとめて置けたらいいのにな~。Amazonで探しました。
調味料の置き場所_e0099359_1651092.jpg

奥行も幅も小さくて高さがある物。 早速 組立開始 ↑

事務所に届いたので 待ちきれず、仕事中に組み立ててしまった。



調味料ラックとか収納で検索しても奥行があり過ぎて、、、、

「CDラック スリム」で検索  思う形を見つけました!
調味料の置き場所_e0099359_1642133.jpg

調味料の置き場所_e0099359_1645025.jpg

奥行15㎝で スパイス類の小瓶も 置き易く取り易い。


家のキッチンIHヒーターのそばに置きます。









エアコンのいらない家 
調味料の置き場所_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2016-06-07 13:02 | 道具 | Comments(3)
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-06-07 18:39 x
調味料の置き場所に,チョー魅了されましたねw
Commented by takumi-chacha at 2016-06-08 10:06
☆ふぃーゆパパさま
いただくコメント(ダジャレ)はスパイスみたい。
時々フリカケてください^^
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-06-09 17:16 x
>いただくコメント(ダジャレ)はスパイスみたい。
時々フリカケてください^^
ときどきスッパイスることもありますが(^_^;)
<< 白い花たち ニラの病気? >>