人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを買いに行く

涼しい気温だからか ケーキが欲しくなって シュクレさんへ
ケーキを買いに行く_e0099359_13444667.jpg

ケーキを買いに行く_e0099359_1345887.jpg

totoさんはチョコのケーキ 私はモンブラン。


仕事でもお世話になっている お馴染みのケーキ屋さんです。

ケーキを買いに行く_e0099359_1345383.jpg

今年は15周年記念で 9/30(金)・10/1(土)は

☆☆ ケーキ全品 10% off ☆☆ 

 また行かなくては!!




エアコンのいらない家 
ケーキを買いに行く_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ




by takumi-chacha | 2016-09-21 14:03 | おやつ | Comments(4)
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-09-21 17:24 x
>☆☆ ケーキ全品 10% off ☆☆
それは「景気」がいい話ですね(笑)
Commented by takumi-chacha at 2016-09-21 21:27
☆ふぃーゆパパさま
ケーキだけでなく 広島中 10% off がいいな~
カープがんばって~♪ 日本一になったら・・・(妄想)

Commented by nancy at 2016-09-22 20:59 x
シュクレさんのモンブラン
オットさんが大好きです。
私もお仕事でお世話になっています。
ご紹介したdmも作らせていただきました。
何かご縁を感じます。
Commented by takumi-chacha at 2016-09-22 22:01
☆nancyさま
わ~ うれしいご縁ですね。
dmがnancyさん作だったとは・・・
ケーキの箱のラベルもですか?
素敵だから いつも そーっとはがして
ノートに貼ってました。
シュクレさん ケーキも雰囲気もいいですよね♪
<< 見学会してます カープを連想する。 >>