人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になって・・・

猛暑は苦手か?ヤモリさん
秋になって・・・_e0099359_12590581.jpg
真夏には見かけなかったけどちょっと涼しくなって再登場。

夜だけ、キッチン窓のガラス越しでのお付き合いは何年になるだろうか?

代替わりしてると思うけど・・・10年以上。 この窓は夏でも開けられない。

以前 網戸にしてたら隙間から ご侵入。 ガラス越しお付き合いが精いっぱい。

もう少し気温が下がったらまた姿消します。



さて 人間の秋は・・・  食欲? 運動? 

私には「読書の秋」がやって来た。

書店に出かけうろうろ・・・  大量の本の中から ↓
秋になって・・・_e0099359_12592301.jpg
久しぶり原田マハさん 購入。  「本日はお日柄もよく」でハマってファンになり、

しばらくマハさんばかり読んでいた。

「総理の夫」 面白そう・・・。

仕事も家事もほっといて早く読みたいな~



by takumi-chacha | 2017-09-14 13:41 | | Comments(0)
<< 連休は台風・カープ・見学会 和菓子も洋菓子も >>