人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ痛む日々

普通の生活をしているのが申し訳ないような・・・。
こころ痛む日々_e0099359_13194017.jpg
感謝しながら、贅沢はしないように。。。

仕事上も 材料、人手などで予定が大幅に遅れたり、中止になったりで

申し訳ない!!すみません。が多くて、、

気持ちが落ち込んでしまします。 自身の周りは何も被害はないけれど。



関係ないけど、髪をカットしたり(美容室で)、

気持ちよく料理するために、包丁を砥いでみたりしています。

思うこと,感じること多し。









 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
こころ痛む日々_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2018-07-16 13:34 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2018-07-22 16:17
本当ですね…普通の生活が出来ているのは
申し訳ないような気持になります。
夫もTVのニュースを見て…つぶやいていました。
この暑さで水も出ない…どんなにか不便で辛いことでしょう。
一日も早く、水だけでも…と願わずにはいられません。
私達もいつどうなるか?
地震・・直下型、30年間で70%の確率です。
無事の朝が迎えられると、感謝です。

記録的な暑さは全国的ですが、せめて被災地には
優しい日差しを…と思います。
全国からの温かいボランティアの人達の力が
ありがたいですね。 尊いですね。
私には義援金位かな?


Commented by takumi-chacha at 2018-07-23 11:13
☆karibu-chaiさま
どうにもならない暑さ!大変です。
寒さは自力でも(たき火とか)どうにか?
体温以上の気温や暑さはエアコンでないと。。
なんて思っても
早くどうにか・・・願うばかり。
<< やっぱり暑い!!! 雨・怖い 水・ありがたい >>