人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守りを飾る

お守りの水晶玉を飾ってみました。
お守りを飾る_e0099359_22111998.jpg
銀職人さんの素敵な指輪と一緒にヤンシーさんのジュエリーキューブ。

指輪は時々 私の指にはまります。 キューブはどうしましょうと・・・

もっと小さい水晶玉が底に入って、パワーアップのお守りらしくなりました。

気持ちの問題ですけど、なんとなくうれしい。。。。







広島ブログ
お守りを飾る_e0099359_21361417.gif

by takumi-chacha | 2019-12-24 16:37 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ヤンシー at 2019-12-26 08:50 x
キューブをディスプレイにお使い頂き、嬉しく思います。
ただのケースのつもりで作ったのですが、大事にしていただいてありがたいです。m(__)m
Commented by takumi-chacha at 2019-12-26 10:10
☆ヤンシーさま
自分でなかなか良いアイディアだと思ってます。
今 そばに宝くじスクラッチを50枚置いてます。
ご利益あるでしょうか? 28日(土)の忘年会で
皆さんと コリコリします(笑)
<< まだまだです。 ぬか床 冬用 >>