人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス?ゴルフ?

ボールで足裏マッサージにいいかな。
テニス?ゴルフ?_e0099359_10362205.jpg
私の定位置の椅子に座った時に ながらマッサージ。

手を使わず 足だけでコロコロと足裏を刺激する。

床にボールを直接置くと転がっていくので、

バスタオル置いたが、タオルが動くから滑らずに

もっと良いのがヨガマットかなと、

古いマットのきれいな部分をカットしたらgood!


新聞読みながら、おやつ食べながら、コロコロと。

いろいろな情報では 足裏には多くのツボがあるようだけど、

東洋医学では 足裏のツボは「湧泉」ユウセン 一つだけ。
テニス?ゴルフ?_e0099359_11263054.jpg
ブログ書きながら足はコロコロ・・・・・(^^♪





広島ブログ
テニス?ゴルフ?_e0099359_21361417.gif

by takumi-chacha | 2022-06-26 11:39 | 健康 | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2022-06-26 21:32 x
>もっと良いのがヨガマットかなと、
世が世ならヨガマットなどなかったかも^^;
Commented by takumi-chacha at 2022-06-27 09:23
☆ふぃーゆパパさま

ヨガマットもっと活用すれば、、
よかマットになるはずですよね。
<< 塩こうじを作る ぬか漬け >>