人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会いがいっぱい。

素敵な出会いがいっぱい。_e0099359_14223354.jpg
今年もたくさんの出会いがあったなァ~と、
年賀状を書きながら忙しいのに
ボーっと想い出したりで捗りません。
今までも良い人々に囲まれていて
助けていただいたり、楽しく遊んだり、
あっ 仕事したりしてきました。

先月 出会った はぐれ仔にゃんこ
今は 「さくら」と可愛い名前を付けてもらい
幸せいっぱい生活。よかった!!

ヒロさん もう何年も一緒に仕事してる気分
だけどまだ出会って10ヶ月位?
頑張りますので
これからもよろしく。

タカさんもうれしい出会いでした。
ログハウスとチェーンソーアート楽しみです。

Mさん 素敵な女性。これからも仲良くしてください。

そして ブログの皆さ~ん! よろしくお願いします。


by takumi-chacha | 2006-12-20 20:16 | Comments(0)
<< 自分らしく暮らす パート1 オリジナル豆腐 >>