人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの薪ストーブ

まだ寒いですね癒しの薪ストーブ_e0099359_157567.gif
癒しの薪ストーブ_e0099359_1574835.gif









時々 ふら~っと遊びに行くお気に入りのお家。

いつでも やさしく笑顔で迎えてくださいます。


数日前は ストーブの火を見ながらおしゃべり。
季節ごとの自然がいっぱいで和みます。癒しの薪ストーブ_e0099359_1516417.gif

Tさん自作の 囲炉裏、ストーブ周り、照明器具・・・。
                薪の入れ物も  ⇒ ⇒

Tさん作品 時々 ブログで紹介します。
了解いただいてませんが・・。




by takumi-chacha | 2007-02-25 15:24 | お気に入り | Comments(4)
Commented by kunyan92 at 2007-02-26 10:30
あぁ~いいですね~!!
憧れですね、こんなストーブ^^

手作りの作品いろいろ見れるのかな?
楽しみにしています~。

Commented by takumi-chacha at 2007-02-26 14:22 x
☆kunyanさま
暖かくなってきてストーブはどうかなと思いましたが、とろとろ燃える火を
見るのはいいもんです。ストーブクッキングも楽しいし。
Commented by masami at 2007-02-26 22:15 x
薪ストーブ素敵ですね(^^)
私は 昔から木が燃える音と匂いが大好きです。
なんとなく懐かしい感じがするんですよねーー。
ストーブクッキング!バカに出来ませんよね。
煮物はストーブクッキングに限るっ!て思ってます(笑)
Commented by takumi-chacha at 2007-02-26 23:20 x
☆masamiさま
太い薪の周りをやわらかい炎のダンス。 それをながめながら
美味しいコーヒーなんて最高ですね~。
<< アクアサンタさん 潤肌薬膳茶をどうぞ >>